 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもっ・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

たまってた月刊誌、週刊誌、隔週誌など

中をチェックし

好きなカラーイラスト、ポスターなどをはがしとり

積み上げ積み上げ

積み上げて

ひもでしばってごみすてへ

さすがに重い・・・

約60冊は。

というかなんか・・

非常にもったいないよね

いつもモノをすてると思います

で、こんな時間か

・・・

まめにすてようね



いつも思っては

やらないんだよね・・


[ 2006/01/31 06:50 ] 日記 | TB(1) | CM(1)

ごちゃ このエントリーをはてなブックマークに追加

1月も今日で終わりですか。
やはり早かった。
去年はよくわからない間に終わった気がします。
今年はあっという間に過ぎるのでしょうかね。
色々と収穫のある年にしたい、しようと思っておりますが、はてさて。

まあ、そんな事言ってても
別に私のオタクが変わるわけではないですよ?w
オタク嫌いは嫌ってくれて結構です(ぇ

そういや、舞乙-HiMEのOPが変わりましたね!
かっちょえーですな~
相変わらず先の展開を見せつつ、期待させる内容ですな。
本編もそろそろ平和は終わりのようですな。
戦いが始まっていくようで。楽しみ楽しみ。

舞と言えば・・
タクティカル・ロアのナナ姉の声が中原麻衣なんすが、
舞にしか聞こえないっすねw
中原麻衣はいつもですがね(ぉぃ
まあ、エロいので良し。(ぉぃぉぃ

タクティカル・ロアは作画、声優を始めあまりオススメできたもんじゃないっていうか、
普通は面白くないと感じる作品なのでしょうが(ヒドイ
最近自分の性格の一部分を感じつつ楽しく見ております。

・・・
念のため言っておくが

別に内容が一部エロいから、

私がエロいって事ではないぞ!?



説明するとですな(以下くだらん自己分析のため見なくていいと思うんだなぁw

[ 2006/01/31 04:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ヘンナノ このエントリーをはてなブックマークに追加

バイト三日連続も今日でとりあえずだ。
まあ、春休み中は普通にもっとありそうだ・・

バイト1に行くと物凄く忙しく、死にそうに。
その後二次会に参加。
悲しみと喜びがわかりやすく生成される状況にあったw

朝帰って新ライダーとプリキュア最終回観た。
おもろかった。
そのノリでTVつけてたら予想通り寝たw
クラシックだもの。
好きだけどこんな時には効きすぎる。。

夕方からバイト2へ。
物凄く暇。だるかった。

帰ってきてFateなど色々。。
今にいたる。

よくわからん。

とりあえず絵でも描こう。

[ 2006/01/30 04:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

はふぅ このエントリーをはてなブックマークに追加

うーん
なんだかなぁな一日だった・・・・
友達と遊べて、それ自体はいつも通りモチ楽しかったが。

うーん。。

今日から三日連続バイトかぁ。。
サークルの追い出しコンパ行けないしなぁ~はぁ。
しっかし、あんま春休みの滑り出しはよくないな~

卒コンは三月だけどみんな来るのかなぁ~特に卒業する方達がねぇ
二次会から合流の予定だけど、どうなるかねぇ~
多分いつも通りカラオケだろうなぁ。。

今日話してて感じたけど、久しぶりにボーリングもやりたいな私。。

そういや、酒って1人で飲みにいったことまだないな・・

自分はBARって感じじゃないし、
やっぱ居酒屋で1人で自棄酒でもしてるのがあってるなぁ~w

あ、俺まだ一応○9・・か・・ww

え、お酒なんて飲んだ事ナイデス。。
お酒なんていいことなさそうだし~
めっちゃ弱いと思うし~

・・・

はぁ・・
酒のみてぇ・・
[ 2006/01/28 04:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今年度もお疲れ このエントリーをはてなブックマークに追加

テスト、レポート終わりました!
いつも通り色んな意味でね!w

春休みは色々頑張るっす。
色々たまってるからまずは消化しつつ。
WEB上でいえば、HPも復帰させたいし。
それにともない絵の修行、同人活動も進行する予定だったり、なかったり・・
免許も取りにいくかも(?)
まあ、色々やるぞ~

っと、
休み前はみんなこんなこと言うんだが、結局ダラダラしたりするんだよね。
でも最初からやる気なしじゃ、どのみちいけないと思うから
頑張るといっておくぞ~!ww

まあ、でもホントにやるぞ~!

今日はとりあえずテスト期間中たまってた買い物&三国志大戦じゃ!

買い物と言えば・・・
FFⅦDCです。
ぱにぽにDVD第三巻と一緒にアマゾンで大分前から予約してましたが、
まだ発送のお知らせもきていないので少なくとも3日後以上。。
アマゾンで買うとかなり安いんですが、遅いのは問題だよね。
新ゲームとか新刊なんかで早く楽しみたい場合はやっぱり直で買ったほうがいいんだよね・・
でも今回の場合なんかも普通に買うのと比べると2~3千円違うからな・・
大きいよね。

そうそう、テスト終わったからDSも買おうかなとも思ってたら、
タイミングバッチリでんがな!

ニンテンドーDS Lite

三月二日発売ときたもんだ!
マリカーだの、動物の森だの、大人のDSトレーニングだの今すぐでも面白いからやりたいが、
(ちなみにマリカー以外は体験済み。マリカーはやらなくてもわかる!w)
こら我慢だな・・ショウガナイ・・
でもな~3月は3月で買う予定&欲しいゲームがアホほど多いからなぁ~
今だけでも5本以上は軽くあるぞ・・・

まあ、金はなんとかなる!(のか?w
てかする!
春休みもバイトがんばるぞい!
(3月は他にも色々忙しいだろうけど・・・w)


とりあえず今日から春休み二ヶ月間スタートだ!
寝て起きたら四条に買い物へGO!w

[ 2006/01/27 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(つд⊂) このエントリーをはてなブックマークに追加

もうねぇ・・げんしけん最高ですよ・・

アフタヌーンを毎月買うたびに色々眼から口から心から溢れてますよw

もうね、アニメ放送決定以降は大流行して、
面白い面白い言われてましたが、
最近ではその熱も冷めてたり、
周りの奴なんか最近微妙だの、面白くないだの・・・

私は一応大学入学して少しして友達に教えて頂いて読み始めたので、
たしか4巻が出る前でアニメ化決まる直前ぐらいからでしたね。

感謝してますよホント禄朗金具よ!w

もうね、面白くないとか言うなら読むなって感じですよねw。
いますよねどこの世界にも面白くないとかいいながら読み続けたりする奴。
先が気になるだのなんだの。
どっちやお前は。それ結局は面白いと思ってるのと違うんかい!w

とりあえず大学入ってからの一番のHIT作であり好きな作品の現時点TOP3に入る「げんしけん」。
これからも期待ですよ。
感動したり、笑ったり、すごいなぁ、上手だなぁとかの色んな事を素直に思える作品だと思います。
私はそう思うのですよ。。

げんしけんという作品に触れたことのある人はどう思いますかぁ?



てか、そこの君・・・勉強しようね・・
最終日テストまで10時間。
2006年アフタヌーン3月号げんしけんを読んで。
[ 2006/01/26 05:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

衝動! このエントリーをはてなブックマークに追加

B'z新曲。

衝動買いました。

いいです!ええ。いいです!
とりあえずひたすら連続再生。

今日テスト二つで春休み突入なので衝動聴いてがんばろう。

あ、そうそう三国志大戦組(!?)の方、
公式ウェブサイトではなく、am.sega.jpの方で
全国大会の予選が期間限定でUPされだしましたよ!
毎日のように更新するようなので要チェックや!w

しかしK君のブログは面白いねぇ・・・w
[ 2006/01/26 00:33 ] 音楽 | TB(0) | CM(1)

それはちょっと・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日から私は本格的にテストが始まりました。
昨日2、今日1、明日2で終了しやす。

まあ、レポートも今日二つ提出なんですがね・・
1つはさっきすばらしいスピードで、そこそこの文章を
1時間で仕上げたので満足してます。。

もう1つは・・・


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

Σ(´д`;*)

って感じ?w

今更レポート十枚やる気になりませんでした・・
すいませんでした・・・

しかし昨日のテストは色々ありえなかった。
風邪気味なのかなんなのか知らないが鼻水が止まらなかったし熱っぽくて、更にはコンタクトが超不調で涙出まくり・・・
痛いのなんのって。
周りから見たら

ナンダコイツハ

ですよ。
テストわからなくて泣いてんのか?ってね・・
どんな奴だよw

そんな状態でテスト受けたもんだから厳しかったっす。はい。

まあそれよりもありえないのが、
試験監督が試験始まる前に注意事項とかひたすら繰り返しますよね?
そこでいきなり試験監督が・・・

「脱帽してください。」

とか言い出した・・・
いや、確かに正しい日本語ですよ?
でもさ・・さっきまでは「帽子は理由がない限り脱いでください」とか言ってたのに・・・
てかそれでいいじゃん・・
なんかね・・

「脱帽してください。」って・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
(-_-;)・・・

ですよw

あなたに脱帽しなきゃいかんのですね・・
敬意を表さねばいけないんですね・・

って感じで試験前から試験中まで、
試験を存分に楽しんできましたw


タノシクナイヨ・・
[ 2006/01/25 11:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

時代を感じるね このエントリーをはてなブックマークに追加

ふぅ。
テスト前にバイトいってる余裕はホントはないんだがな~
帰りには雪降ってたし~w

どーもシャキでござんます。

今日バイト行く前にちょっと前にサークルから貰ってきた
昔のサークルのオフセット本を読んでたんですが・・
なんか色々考えさせれたねw
時代も感じたし。

とりあえず次のオフセは
自分で恥ずかしくない漫画が描けるようにはなりたいなと思った。

そんな事も思いつつある中、バイトから帰ってきましたら、

なんと


残雪さんがオエビに投稿してくれました~!


マジでありがとうございます!
セイバーですよ!セイバー!!

ひゃっほーい!!(ナンダオマエ


俺もスキャナ直すか、複合機かペンタブ買うかして、UPしていきたいと思います。

てか、皆さんどしどし書き込みおねがいしまーす。
どんなんでもかまいませんので。
絵はもちろん、文章、感想だけでもモチかまいません。
ネタなんかふってくれても面白いんでしょうし。

暇な時にでも是非ともおねがいしまーす。

(BBS使いやすいように場所も移した方がいいかな?)

まあ、今は学生さんは私も含め


一応


テスト期間中ですしね・・
すぐには難しいとは思いますが~お待ちしております!
[ 2006/01/23 01:31 ] 漫画、アニメ | TB(0) | CM(0)

センターですか このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はセンター試験だったようで。

受験生の皆さんお疲れ様です。明日も頑張ってください。
俺の友達も何人か今日、明日とがんばっています。
まあ、大学かは大事かもしれませんが、ホントにやる気さえあれば
どこに入っても、どこにいてもなんでもできるんでしょうね。
私が言えることじゃないですがw(´・ω:;.:...

今「大バク天」見てたんですが・・
友近がアキバ系だのなんだのいって
「完全メイド宣言」にはいってましたね。。

電車以降アキバ系だの、萌えだの流行ってますがいつまで続くのかな~
なんだかな・・
いつまで勘違いされてる注目が続くんだか。痛いよな~
元々が痛いものだけに更にw(?)

その後 亀田三兄弟が登場してました。
あの兄弟はホント凄いですよね・・
おかしいぐらい強いからな~
今回出てた練習はたいしたことしてなかったけどTVだからだろうな~

さて戦史研究所でもみようかね

レポももうそろそろやらないといかんがね・・・
やるのかね・・私・・
[ 2006/01/21 20:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

はぁ・・結構最悪な・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

色々ありえない。。
鬱だー
肉体的に疲れているのも確かだ。
更に精神的にもやられすぎました。
はぁ。

そういや、ねこねこソフトが・・・
はぁ・・・更に暗くなったよ(苦笑

そういや、神速でサブICが7品までやっときたよ・・
メインに追いつくよ。

・・・
だから?元々弱いだけじゃん。金の無駄遣いw
はぁ・・・

なんかいいことないかな~

待ってるだけじゃダメと言われても
動いてもダメなら動かない方がいい時もある(?)w

たまにはこんな事もある・・・さ?
たまにじゃないけど。。?

気分が鬱でしょうがないので、
何書いても暗くなるからやめまっしょい。。

また・・(´ー`)/~~

え?何言いたかったのって?

ん~
意味がない事にも意味はあると思う?
まあ既に事象として成立してるからね。
矛盾だよね

よくわかりません?

うん。ぶっちゃけ暇だっただけ(?)

じゃ本当にまたね( ´_ゝ`)/~~
[ 2006/01/21 02:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

テスト一段落(落とし穴) このエントリーをはてなブックマークに追加

とりあえずテストが来週の火曜までないので一段落です。
ふぅ。
ま、そこから3日連続5つテストのレポート2つ提出なんだけどね(´▽`*)アハハ

ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで勉強、レポートはしなければいけないんでしょうが、
ギリギリまでやらないのが私ですからね。

「ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ~♪(ry」

まさに。

そんな訳で家でダラダラヒッキー状態(?)ですw
まあ、最近動きまわりすぎだった気がするし、いいかたまに。

しかし大戦のロケテ・・
↓はやめてよ・・未熟な神速使いとしてはアウアウですよw

11375469705264.jpg

(一応画像転載OKとしてありましたが。fanさんのfan114日記より)

馬通れねーしw
ていうか純正神速自分で欲しいな~買おうかなw
[ 2006/01/19 16:17 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

明日からテストか~ このエントリーをはてなブックマークに追加

明日からテストね~
この後寝てから、起きて勉強しなきゃいけないんだがね・・
まったくやる気にならんね~w
大丈夫かな。。

そうそう、今月は実家に帰ってたせいか、
少し余裕があるのだが、テスト終わったら何を買おうか悩んでます。

とりあえず新しいパソコンはいつまでたっても1番欲しいのに変わりはないのだが、そこまで余裕はないからな~

HDがパンパンでいいかげんやばいから買おうかな・・・
いつまでもDVDに焼いて焼いて・・容量ごまかし続けるのはしんどいw
最近は250GBで1万切る店もあるからな・・・どんどん安くなるね~

で、今大人気のDSも欲しいんだよね~(全国売り切れ続出中)
前から言ってるようにマリカーやりたいし。その他モロモロ。

あとは買ったら一番使用するであろうアイテムがⅠPod。
でもちょっと高いからね~買うなら60GB欲しいし。30でもいいけどさ。

あとはペンタブなり、複合機なり、なんなり色々あるわけだが。

よく考えたら、テスト終わったらFFⅦDC届くんだよな・・予約したから・・
DS買ってもやるのか?w

そーいや、学生のみんなテスト中だから、少し他の人より早くテストが終わる俺はバイト変にたくさん入れられたんだよな・・
いいんだけどさ・・夕方から夜だけだか・・・「ら」と言いたいがキツイな・・


てかテスト前から、テスト後の事を考えて一喜一憂してどないすねんorz
悪い癖だな・・いつもやる・・・
わざわざ何してるんだろw

ええ。
テスト勉強しだすと部屋の掃除をしたくなるタイプですよ私はw

早く寝よw
[ 2006/01/17 02:33 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

神速楽しいけど。。 このエントリーをはてなブックマークに追加

ども。今日も明日からテストなのに集団で出陣してきましたw

とりあえず神速練習に励んでおりますよ。はい。
通常の馬五体の扱いは少し慣れてきたような気がします。
気がするだけですので、もちろん満足もしてませんし、強くもないのはわかってますw
でも成長はしてはいるとは感じます。自分で言うのもなんですがね。

問題は神速状態の馬五体の扱いかな・・・五体全部は動かさないのはわかってるんすが、(そら動かせてたら文句はないのだが)それですら全然だからなぁ~
とりあえず賈ク辺りは逆サイド攻城に行かせるか、引っ込めることが多くて、他で攻撃なり、防御なりで対処してる感じかな・・・
それですら上手くいってないとw 練習しなきゃね。

てか神速はやっぱり今までやってきたどのデッキよりも素直に楽しい。
性に合ってるのでしょうか?
他のデッキやる気が失せてます。。発展途上なのもあるのだろうが。

せっかく華佗手に入れたのに今日は1プレイしか試さなかったし。
メインが元々あいまいだしな~。今は呂布ゾンビか?w

ただ問題なのは、神速疲れるねw
タダでさえ三国志大戦は目、肩をはじめ、体、精神、全てが疲れるのにw
更にその疲れが増してるように感じますよw
楽しさで疲れ減少してるけど、家に帰ったり、次の日なんかは良くわかるw

そこまでしてやるもんなのかと思う方もたくさんいるんでしょうな~
1ゲーセンのゲームにってね。

逆にそこまで多くの人を夢中にさせてるのも間違いない事実であるから。いいか?w(ナンダコレ

とりあえず神速は当分やめられないね☆
[ 2006/01/17 02:12 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

目は大事っすよ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

目はおかげさんで回復です。

一部の方々と話していたように、
車輪眼入れたり、
夏侯惇のように目玉喰らうわけにいかないですからねw

車輪眼の持ち主いたら喜んで貰いたいけどw(ぉぃ

昨日はバイト帰りに神速を練習した後に、
馬鹿みたいにいいトレードが出来たので良かったです。

その結果「華佗」を手に入れましたよ。
これで更に他軍の幅が広がります~

今日も夕方から誘われたので、予定が合えばいくかもです。
私もテストは18から始まりますが・・・
まあ、どーせいつものように1夜づけでしょうw(ぉぃ

そーいや、テスト後は色々と新活動を予定しているのですが、
それにともない、気分によってはHP復帰させようかなとも思ってます。
当初言っていた意味が出る可能性「大」なので。
これじゃなんだかわからないでしょうがねw

まあ、ボチボチ色々やり始めるってことです。
お暇な方はお付き合いしてもらいたいもんです。

では、また。
[ 2006/01/16 03:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

目が!目がぁ~!? このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか物凄く右目が痛いです。
なぜだろう・・
てか右目なんか白いもやがかかってるんですが・・
・・・
今日は早めに寝よう。

あ、そうそう
バイト帰りに神速でゲーセンに行き、
神速プレイしてきました~

・・・

一戦目が大徳劉備で、二戦目が奮起劉備ですか・・・
えーまあ負けましたよ・・・
しかもどちらも落城負け・・・
閉店だったのでそこまで。。

はあ。。
内容はそんなにわるくなかったんだけどな・・
まあ、神速についてはまた今度詳しく。

目が痛いのにこんな事やってる場合じゃねー
ほんきでやばいのでまたね~|Д´)/~~
[ 2006/01/14 00:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

(´・ω・) このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも
最近(´・ω・`)ショボーンな赤雪です。

髪切って変になったしさー

ブログ更新してないしさー(しろよ

最終講義、つまり今年度の授業終わっちゃったしさー

コピー本締め切り間に合わないしさー

バイトめんどいしさー

レポート、テストあるしさー

せっかく神速教わる&借りたのにゲーセンいけないしさー

さー
さーさーさー


うざいので「さー」中断。。

とりあえず1月中はしかたないのかね・・忙しいの。
ていうか、ただのグチですなw

まあ、今日はバイトまでは何もないから久しぶりに自由だー。
テスト前なんて知らんしな。
まだ日はあるしね~
どーせ1夜づけなんだし(ぉぃ

それよりも周りの三国志大戦仲間がどんどんと上品に昇格してることのほうが焦りを感じずにはいられないよw
ダメ人間っすから・・自分・・

まあ、品位は上がらずとも、
呂布ゾンビと神速の楽しさを知り始めたので楽しめてはいるな~

神速はまだまだこれからだからなんともいえませんが、
呂布ゾンビは大体勝率五割。
内容にムラがあるものの、
今まであまりなかった討伐成功したりするし、落城勝ち頻繁にするし(ワラだからねー)。
ってこの時点で今までの弱さが一際わかりますねw
まあ、今でも弱いのに変わりはないが。

とりあえず今日もバイト前か後に余裕があればやってこよーっと。
神速の練習がしたいからね(;・∀・)

では。。
(たぶんまた後で。。いつもどおり‘たぶん’)
[ 2006/01/13 00:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もうすぐテストだし。 このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか妙に忙しくてブログ書くほどの余裕がないのですが。。

なんでかな・・

今日締め切りのコピー本の原稿も書いてないし・・

二日後にレポート締め切りあるし、
バイト、テストと続くとまた時間ねえじゃねえか!
ちくしょう・・・

とりあえず昨日はアホみたいに大攻勢で
ワンタワ攻めれて楽しかったですw

この後学校なので(一応講義最終日だからなぁ~)
帰ってきてから昨日のお話でも。。

Fateのアニメ始まりましたね。。
原作やってない私なので、
多くの原作ファンからの視点からはわかりませんが、
普通にアニメだけで考えた場合の評価としてはかなりいいのではないかと。
絵もノリもよかったな~と
藤ねえが、いいキャラですねw

まあ、一段落したらゲームもやる予定ですが、いつになるやら。
パソゲー溜まりすぎです。。

あ、では学校いくのでw
また~
[ 2006/01/10 10:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

まるでゾンビ このエントリーをはてなブックマークに追加


馬練習で「鄒賈クデッキ」使用中
といっても、まだほとんど何もできませんが。

色々試そうと思い、まず
呂布ゾンビデッキ使用中。。
自分に合ってるようで、面白い&なかなか好調。
まあ、メインIC7品下まで下がってたしね。
何とか呂布ゾンビで6上品まで復活

詳しくは暇があれば夜にでも。

バイト行かなきゃいかんので・・・久しぶりに。
バイトだるいw
[ 2006/01/08 16:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

寂しい帰還 このエントリーをはてなブックマークに追加

実家から京都に帰還してまいりました。

やはり向こうは寒いですね。
私はあまり寒さを感じませんでしたがw
今年の旭川はなかなかの寒さで毎日-10度以下ぐらいが続いています。
雪は少なかったですね。どうせ春先に「どっと」ふるのでしょうが。。
もちろん、少ないといっても本州の方達から考えれば「たんまり」でしょうがね。

しかし、実家から帰るときはやはり寂しいものですね。
いくら今の生活が楽しかろうとね。

家に誰かいるってのはいいもんですし、
家族とはやはり暖かくよいものだと痛感いたします。
親にはそれだけでも感謝ですよね。

そうそう光輝三国志も読み終わり、
寂しさに拍車をかけてたりましますw

まあ、今私の頭の中は

「三国志」

の言葉しか浮かんでこないぐらい楽しかった、ためになった。
三国志を本腰入れて研究してみてくさえなりました。
昔はそこまで思わなかったのですが、
やはり、あのような作品は
歳を増すごとに読み応えも増すのでしょうね。
何度読んでも新たな発見があり、
その度に考えさせられる事がある作品なのは間違いないです。


さて、今は既に7日ですか。
正月は寝正月、ダラダラしていたのであっというまに一週間が過ぎてしましました。
まあ一月は例年アホほど一ヶ月が早い気がするのは私に限った事ではないでしょう。

10日にはコピー本の締め切りがあり、
最終講義日、レポート、テスト
と続いていきます。
なんだかんだで忙しくなりそうです。

もちろん「遊び」なしにはやっていけない人種ですので、
存分に楽しみながら今年を始めていきたいものです。w

今年の目標でもたててみようかな。

ではここより京都の一年が再び始まります。
[ 2006/01/07 05:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

寝て、寝て、起きて、寝て このエントリーをはてなブックマークに追加

三国志が読み終わらない!
大変だ!

完璧な寝正月を過ごしてるからだ!

外に出たのが昨日札幌に出てきた時ぐらいか!?
うがー!

あ、ちなみに親友と会ってきましてなんとも嬉しい時間を過ごすと共に、
守勢の名君野郎とゾンビ野郎をもらってラッキーw

こちらはなんもないのでMMR(李典ね)をあげました・・・
大変喜んで使ってくれてたので、まあいいのですが。
何気に使えてたしw

そうそう女性で神速を使ってる人がいてビックリ。
しかも、7品だったかもしれないが普通にうまかった・・
トップローダーまで使ってたしw
しかも討伐成功してるしww
見習いたいぐらいな馬さばきでした。。

ってそんなのは今いいから三国志読まなきゃ!

じゃあ書くなよっ!

うるさーい!

よくわからん!

のでさらば。。(??
[ 2006/01/04 01:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もう病気 このエントリーをはてなブックマークに追加

わたしゃもう病気ですね。

ゲーセンに行きたくてしょうがない

コミケ新刊買いたくてしょうがない

DSやってたら欲しくてしょうがない


その他モロモロ。

だれか私のオタク煩悩を止めてくれw
それにともない「¥」も飛んでいくものばかりなのだから・・・
富んでいくならいいのだがw(ウマクナイヨ

元旦は

寝るか(かなり)
食うか
横山光輝三国志読むか
テレビ見るか

のまさにダメ生活w
そしてほとんど寝正月w
まあ、実家帰ってきてる時ぐらいのんびりしましょう。

いつものことだけど・・・

そのおかげで初夢も見たのですが、いつも通り内容思い出せず。
なんか漫画のネタになりそうな夢と、
RPGの世界に、
つまり冒険してる夢だったような。

まあ、どちら私の中では比較的多く見る夢の部類なので。
あまり気にしなかったな。

とりあえず明日は朝から
札幌まで初売りに一家で行ってくるので。
買い物行くのはいいんだが、今手元にそんなにお金ないんですが・・・
いかに買わせるかですw(お前もうすぐ20になるっていうのに・・

そうそう三国志大戦ですが全国大会が開かれますよね(今更ですが
私はモチロン出ませんが誰かでないのかな~
てか関西はほぼ大阪ですね・・会場・・
京都市内なんか伏見1つだけだったかな?酷いもんです。
まあ、大阪にはすぐ行けますからね。

ちなみに暇があれば、
レベルの高そうなところ選んで観戦に行きたいと考えています。
その中でも人の少ないところがいいな。手元見たいから。無理かな


さて三国志大戦とくれば、
光輝三国志で、(違う)
今読んでるんですが、
凄い懐かしい&新たな発見、勉強になること多しです。

私が始めて読んだのは小学生の時かな?親が買ってたから。
その時は通常の単行本を買っていたのですが、途中で何故か買うのやめてしまったため、私も途中で。
てか売られてしまったw(まあ、全部親ですが。)
その後、高校に入って文庫サイズのセットが出たのですが、
なぜか「欲しいなら買ってやる」的な事を言われ、(親も読むしね)
即購入。値段約二万もしてたのにはビックリw
そりゃ、単行本で60巻。文庫サイズでも30巻あるからね・・
今も帰るまでに読み終わるか不安な量ですw

もう一気に読みましたね。その頃。
でも小学、高校で読んでた時は理解してなかったところも多かったんですよ。
話しがトビトビだったり急展開だったりするしね。
武将もアホほど出てくるし。

その分今はほぼ完璧に理解できるので凄く楽しく読める。
あと文庫版には巻末に毎回色んな三国志についての小ネタや著名人の感想、資料や情報などが載ってて、これが、またアホほど楽しい。
文章読むの面倒で昔は飛ばしてたからw

いやーマジね三国志についてもっと知りたくなるような事ばっかり書いてるし・・・
ゲームなんかは改めてやり直したくなっちゃうよ。

ということで皆さん

横山光輝の「三国志」

一度読まれてはいかがかな?

ってなんで途中から光輝三国志の宣伝になってるか知らんが、・・
まあ、みんな正月は軍資金でもしっかり集めて、
好きなもんでも買いましょうw(ナンダソレ
あまれば三国志でもいかがかな?ということで。。

なんかグダグダw
[ 2006/01/02 01:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

まあ、新年。 このエントリーをはてなブックマークに追加

新年らしいです。
書くことはいつも通りたくさんあった気がしますが、
おかまいなしでとりあえず、
おめっとさんです。。

昨年もいつもどおり迷惑かけまくりでしたが、
今年もその意気で!(ぇ

ま、
今年中にはこの私自身もこのブログも成長しなければ。
ネット的にはまずHP復活、創作活動再始動。といきたいもんです。


とりあえず楽しんでいこう!
楽しむためには何が必要か考えればやる事は見えるはずです。
とりあえず目先でもね。

では皆さん


今年もよろしく~!


[ 2006/01/01 03:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)















