スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長谷川さん噛みたい このエントリーをはてなブックマークに追加


もやしもん読みながら飲む酒は最高ですね。

やっと9巻読んだよー

もやしもん(9) (イブニングKC)
もやしもん(9) (イブニングKC)

『やっと』とか言ってるが、発売からこの短期間(ん?)で読んだ事は
俺の最近の積本状況と漫画読めてない状況から考えれば極めて異例な訳でして。

凄くどうでもいい状況ですねぇ

とりあえず僕はいまだに最低限の食料品しか買ってこず、例え賞味期限が切れても気にせずを貫いているので
今回のお話の一部で耳が痛くなる事はなかった・・・とまで言うと語弊がありますかね。
そういう問題だけを語っている話じゃ全然ないので。


しかしもやしもんは枠外でも石川先生が書いてたりしてたがこのペースで進んでいつ終わるんだ。
つか終わる気はそもそもあるかなぁ?w 全然終わらなくていいけど。
常に最先端の農や食に関する部分を取り入れ続けていくだろうし、
農どころか食に関する歴史の教科書になってしまう日は近い。(言い過ぎ



今日はドリフターズもやっと読めたよ!
『やっと』とか言ってるが(ry

ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス)
ドリフターズ 1巻 (ヤングキングコミックス)


こんな話、嫌いな男の子おらんやろ!!卑怯だ!!!w
ヒラコー恐ろしいわー
こんなにダイレクトに普通なら恥ずかしいと思うことを恥ずかしくなくしちゃうんだもの。
恐ろしいわー


そしてここだけの話、
ずっと物語が終わるのが嫌で読んでなかったヘルシング10巻も今日やっと読みましたとさ!
これこそ『やっと』だよ!
大満足でしたっ。


我慢しすぎた。




更に今日はBTOOOM!もやっと読んじゃいましたねー
。。。もう言わないよ?

BTOOOM! 1 (BUNCH COMICS)
BTOOOM! 1 (BUNCH COMICS)

こちらはまだ2巻までしか買って積んでなかったので最新3巻は読んでない。
2巻までだとまだまだ序盤臭ぷんぷん。

とりあえず近々3巻買ってくるが、この先が非常に楽しみな作品ですなー
どうやってバトロワとの更なる差別化を図っていくんでしょうなー(ぇそこ?





久しぶりにちょっとだけ積本崩したからって更新しました。
こんなペースで崩しても一生追いつかないのにねー(白目
ってか積雑誌から読んでない時点でもう、、、ねー?(超白目




そんだけ。


電子書籍とかそんなもん飛び越えて早く電脳化をだな。
もちろん紙をめくる感覚込みな。



鼻にビール入った
[ 2010/07/22 00:59 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

管理人さま

はじめまして。突然のメール申しわけございません、、

私、「 iPhone.or.jp 」の管理者の藤田真一と申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、
相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

大変有益なサイトと思いまして、
ぜひ相互リンクいただければとお思い、
メールさせていただきました。



当サイトは、 iPhoneやiPodtouchなどのアプリ紹介や使用方法など動画で解説しているサイトになります。
誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
http://www.iphone.or.jp/kanrenlink2.html


もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。


今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。

大変、お忙しいと思いますが、
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。



【当サイトリンク希望データ】

希望タイトル:iPhone.or.jp
サイトURL: http://www.iphone.or.jp/

管理人名: 藤田真一
紹介文例(字):このサイトはiPhoneやiPodtouchの使用方法やアプリ紹介を動画で配信しております。


(紹介文につきましては、ご自由に編集ください。)


藤田でした。
[ 2010/07/26 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/777-e02f16d7

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。