 このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

機関と戦ってました。 このエントリーをはてなブックマークに追加

 澪かわいいよ澪
トゥットゥルー♪


あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!




あー
もう2月も1週間で終わろうかというのにね。久々の更新で第一声がこれですよ奥さん。
頭沸いてるからしょうがないんですよ、ええ。


ご無沙汰してました。
こんだけ更新しなかったのはサイト始めてから初めてでしたね。



ちょっと機関と戦ったり世界線超えたりしてましたね。
しゅわしゅわーしてたら聖杯戦争が始まってバカなのでテストの点が悪く召還もできないから化け猫におまもりされつつガチホモから逃げながらはっさくーはっさくー言って荒野のウェスタンで戦って戦争を終わらせてラッパ吹いてたら今度はネオジオンの残党と聖乳吸いつつ元素操って戦ってたのに朝起きたら世界改変されててたった一人の文芸部員にハートキャッチされてはなまる笑顔になってたらいつのまにか池袋に帰ってきて首なしのライダーと同居してました。




やっぱ頭沸いて・・・






書きたい事はかなり溜まってたんだけど何から書いていいのかわからなくなっちゃったし、
このままズルズル更新しないのも本意ではないのでとりあえずちょっとずつ更新してこうかなっと。


あーそうそう
念願の新PCを買いました。PC周りの状況がガラッと変わったよ。マジ世界線超えたよw

ただ買ったはいいけど普通に使えるようになるまで酷い目にあった。
その辺も是非時間ある時にまとめときたいっすね。


まず取り急ぎ言っときたいことはー


涼宮ハルヒの消失と起動戦士ガンダムUCを観に劇場へ行くんだ!!!



消失はハルヒ観たことある人は是非行け。いや、行って下さい、お願いします(ナニ

ガンダムUCはPSストアやブルーレイで満足なんて言わず一度は劇場で観るんだそこのガノタ!


両作品とも昨日観てきたんだけどね本当に観てきて良かった。

消失のせいでそんなに長門は好きじゃなかったのにすっかり長門スキーにさせられてしまったし、
ガンダムUCにはやっぱガンダムは良い。それも宇宙世紀は最高だ。って改めて実感させられた。
両作品とも観終わった後はこの上なく胸が熱くなったよ。
今ある平凡な日常に感謝しつつも非日常を望まずにはいられないという気持ちが一段と強くなったりね。



つーか本当はこの両作品の感想書くためにサイト復活しようとか思ったんだけどねw
なんとなくタイミング逃したんで書く気になったら後日に。



まー
再び無秩序てけとーに、
でもそれなりの更新頻度だけは保って更新してこうとは思うんでよろしこ。

あ、あとね

シュタゲやれ。


エル・プサイ・コングルゥ


消失サイン入りポスター UCは是非劇場で

(最近めんどくさくてiPhoneで撮った写真しか上げてないやw)
[ 2010/02/22 01:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

待ってました。

あけましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いします。

とにかく忙しそうですね。
新しいPCの写真もupしてもらえるとうれしいです。

ハルヒとユニコーンはやっぱ見ないとダメですかね。
[ 2010/02/23 22:59 ] [ 編集 ]

おひさー

普通に返されたw
こちらこそことよろー

んーそんな忙しくないような忙しいような。。
時間はいくらあっても足りないからねぇ

消失とUCはガチで観に行くべし!
[ 2010/02/24 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zigen.blog38.fc2.com/tb.php/739-97e673dc

















